『メイド イン ワリオ』っぽくてついつい見てしまいますね。
というか、バックグラウンドで曲だけ流しておくのもかなり良い感じ
デススマイルズⅡX
最後の実績が『60億点』という事は判明したが、60億点以上稼いでも解除されないという報告が多数有り
『バグ』か『限定的な取り方がある』のか不明なので、ちょっと様子見。
昨日の時点で自己ベスト『約51億点(クリボはデフォルト)』なので、『60億点』だったら少し頑張ればいけると思う。
→公式発表来ました。逆に解除されている人ってどれくらい居るのだろうか?
ケイブはスレ見てるっぽいので、対応が早くて助かります。
ラグナ
⑫:1個買って大爆発
あと1回成功したら止めよう…、というかそろそろ露店から見なくなってるな
何となく『HOSPITAL. 6人の医師』のデモムービーを見てみたら、システムがまんま『カドゥケウス』じゃねぇかww
というか、同じ『アトラス』だし
どう見ても『カドゥケウス』の続編(外伝)なんですが、新納さんが居なくなってるので別物(新規)として扱いたいのか?
プレイ動画見てたら新規として扱いたいみたいな雰囲気が凄い出てて嫌な気分になったので、閉じました。
『カドゥケウス』好きなのでプレイしてみたいけど、『Wii専用』とか…
『DS』の『カドゥケウス』は『神ゲー』だと思いますが、『Wii』版買ってプレイしたら糞過ぎて途中で止めました。
『リモコン操作』の方が本当のオペをしている気分になるのかもしれませんが、個人的には『臨場感 << プレイのし易さ』
『リモコン操作』で腕をプルプルさせて思った通りに動かずイライラしながらプレイしても楽しくねぇっつーの!!
『DS』に移植されたら買うわ
デススマイルズⅡX
今回も『ジルバ』が出るとの事で、また『Lv3進行・廃楽園ルートのサタン撃破までノーミス』とか無茶言いやがって…
みたいな出現条件かと思ったら、『各ボス(廃楽園含む)をロックレーザーで撃破』とか楽過ぎる。
しかも『レベル1』進行でもOKとか…
という事で、秘密実績残り1つ以外は解除しました。
まさかあのケイブがこんなぬるい実績設定してくるとは思わなんだ。
楽しみながら解除出来たので、俺的には全然OKですけどねw
今の所は、『ⅡX』で『約51億点(メリークリスマスルート)』が最高です。
まだまだ更新の余地があるので、頑張りたい所。
ラグナ
⑪:手持ち最後1個の『シフクロ』も大爆発・゚・(ノД`)・゚・
『地霊殿』全然プレイしてないけど、おりんりん凄い好きだったり…
アスカ派だけど、これは…(ゴクリ
デススマイルズⅡX
『アーケード版が酷い』という情報が先行してたので、正直あまり期待していませんでした。
が、プレイしたらそんな不安を吹き飛ばしてくれました。
『1』が神ゲー過ぎたので比べたら負けですが、それでも『ジャラジャラ感』は変わってなかったヽ(*゚д゚)ノ
『レベル3』を選択して『パワーアップ反応弾』をフィーバー状態(+10000)で消してアイテムにした時は脳汁出まくりw
ただ、アイテム取った時の『効果音が無い』のが残念でなりません…
全然稼いでる気がしないんですよね。
あと今回は『家庭用』に調整された為か、『1』と比べるとかなり難易度が下がっています。
『ノーコンクリア』実績も楽に取れると思います。
というか、バグか仕様か分かりませんが、オプションをいじっても実績が解除されるので、
『メリークリスマス(全てのステージでLv3を選択し廃楽園を通り宮殿をクリアした。ⅡXモードのみ。コンテニュー不可):100G』
も超簡単に取れますw
『使い魔レース』はまだプレイしていませんが、『ⅡX』と『アレンジ』の実績は大体解除しました。
『40億点』は、メリークリスマスと同じルートで稼いだら宮殿途中で解除されました。
稼ぎ方が分かると一気に点数が伸びますね
というかこのゲーム、『Lv3』が丁度良い難易度だと思います(デスモード除く)
『アレンジモード』はどんなモンかと思いましたが、気付いたら
『世界の平和は私が守る!(ショット、使い魔投げで敵弾を累計100000発消す。)』が解除されるくらいプレイしてましたw
このモードも結構面白い
『フォレット』の場合(しか使ってない)は、ボーボが自機を軸にして『1回転』するので軌道上に弾が来る用に位置調整。
で、投げた後に軌道を変えたい場合は、『ショットボタンを一瞬離す』と自機方面に戻ってくるので、これを利用して超弾幕を抜けます。
この調整がまた面白くてな…
『パワーアップ60秒以上』は、自動ハイパーした後に使い魔投げなければ良いだけなので楽だと思いますが、
『フィーバー状態60秒以上』が地味に面倒。
フィーバー中に敵を近接ショットで撃って、『アイテム赤(小)』を出させ続けないといけないので…
ボス級がやり易いのかもしれませんが、俺は『遺跡の岩』をひたすら炙る方法で解除しました。
とりあえず最難関実績だと思われるのは、『40億点以上』の秘密実績でしょうか(多分あると思われる)
今の内なら『廃楽園のボスが動かなくなるバグ』で何とかなるかもしれませんが、6月中旬のアップデートでかなり厳しくなると思われます。
ラグナ
⑦:大爆発
⑧:初成功、『AGI+1』(゚Д゚)ビミョー
つーか、金がやばくなってきた…
→⑨⑩:大爆発
という事で、成功率は『1/10』でした・゚・(ノД`)・゚・
『エヴォリミット(初回版)』『My Soul, Your Beats!/Brave Song』到着。
昨日はKと飲み&スパ4対戦
『ザンギ vs コーディー』再戦で、1時間半くらい対戦してたw
少しはランクマの『ザンギ対策』に貢献出来たと思いたい。
>卓球に関して何か通ぶってるようだけど、カットマンだった俺が通りますよ
カットマン嫌ーーーっ!!(;´Д`)
久しぶりにアラシ分補充ヽ(*゚д゚)ノ 口で服(スカート)咥えるのってツボだったり…
ラグナ
⑤⑥:大爆発(´д⊂
『ブルーリボン』で成功しまくったので楽だと思ってたけど、『服』は成功率低いっぽいな…
昨日の『世界卓球:男子』は熱かった!!
どれも良い試合で、手に汗握るとは正にこの事かと…
まあマスゴミさんは『女子』しか興味無さそうですけどねww
『視聴率』を上げたいなら『男子 < 女子』の方が良いですからね。実に分かり易い
ラグナ
『INT+3 シフクロ』が欲しくて、挑戦中
くじで量産されている間を狙って何とか…
現在の記録
①自分で当てたくじ:大爆発
②③露店購入:大爆発
まずは1回成功する事を願う(;´Д`)
→④:大爆発\(^o^)/
エヴァ破フィルム
一晩寝かせた結果がこれだよ(´д⊂
案の定というか何というか… 『ポニテハルヒ』の時に運を使い果たしたっぽいw
『Alan Wake(リミテッド エディション)』『デススマイルズⅡX(初回限定版)』『放課後プレイ2』到着。
とりあえず寝る準備してから始めるとしますかね。
今日は良いフィルムが出る予感がしないので、明日まで寝かせます。
『Alan Wake』と『放課後プレイ2』は発送メールが来てた。
『デススマイルズⅡX』と『My Soul, Your Beats!/Brave Song』の発送メールがまだ来ない。
というか、後者は入荷遅延(5/28頃入荷)メールが届いた('A`)
あと『放課後プレイ2』は昨日本屋に寄った時、普通に山積みだったけど、予約してたのでスルーしてしまった…
俺等くらいの歳の奴が元『卓球部』かどうか調べる方法
『あわ165(いちろくご)』という単語に反応したら、間違いなく卓球部ww
世界卓球
元卓球部なので見てて面白いのですが、『シェイク型』ラケットを使ってる選手ばっかりなので
感情移入が出来ません('A`)
『ペン型』表ラバーで『超前陣速攻タイプ』だったので…
ラグナ
新しいラグくじが出てたので、3回
キラキラスティック・濃縮オリ・黒革ブーツ
ソーン・エキサ・子悪魔帽
ソーン・セフィロト・シフクロ
㌧㌧か少し勝ちといった所でしょうか?
ソーンはメイン防具なので助かります。『+4』しか持ってないけどなw
最近やる気出して、ゲームはラグナメインでプレイ
CHILLED HOUSE、大婆様強化週間第3弾『誕生日おめでとう!!タイツ』
つ 元ネタ(要ニコ)
ちなみに『torne』のお返し分(金じゃなく酒で支払い)だったりしますw
『甘口』メインで、『スパークリング』も2本あって、どれから飲もうか楽しみです。
明日仕事じゃなければ…
>7年前にこのサイトを見つけてお気に入りAAとか今もちょくちょく見ていますw
長い間ありがとうございます。
昔は色々更新頑張ってたけど、今は超まったりなので適当に見ていただければ幸いです。
『紅菊水』到着。
『兎 12巻』『ムダヅモ無き改革 4巻』『ネギま! 30巻』『いつか天魔の黒ウサギ 6巻』『RED』『GX』購入。
>フォースということで「4」で止めたという感じみたいですね。願わくばフォースの移植も成功して、最新作の開発も決まってほしい!
今回は『パッケージ』なので、どれくらい売れるか読めませんね。
ただ『スティック』買ってる人は間違いなく買うでしょうから、失敗という事は無いと思います。
このまま新作開発になったら『お箱』様々ですねw
CHILLED HOUSE、大婆様強化週間第2弾『真っ裸ーニバル!』
セガの謎のカウントダウンが終わる前に『電脳戦機バーチャロン フォース』という事が発覚!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
前から箱に来たら良いなと思ってたのが、本当に来たわ
というのも、筐体で出た時は金が無くて全然出来なかったので…
金の事考えずプレイ出来るのは堪らんね
『硬直キャンセル』が出来ないので全体的にもっさりしていますが、アレンジとかあるのでしょうか?
『2vs2』だと知らない人と組んで、自分が下手だと気まずくなる事もありそうw
というか、普通に下手なので怖い…
まあ、そういう事を気にさせない実績を仕込んでくると思っています。
早く『Jane』が使いたいワァ~
理由:VOX系で武器が『チェーンソー』だから
ただ『Jane』って『強機体』みたいなんで、また勘違いされそうな気がする(;´Д`)
『強い』から使うのではなく、『好き』だから使うのだ!!
スパ4では『ザンギ』弱体化してほんと良かった。使ってる奴全然見なくなった
あと『ヴァンパイアセイヴァー』が来る事を願う
まさかこんな時代が来るとは思わなんだ
『デススマイルズ アレンジアルバム』『エスプガルーダ OST』『開発日誌02・03』到着。
他のも買おうと思っていたのですが、ログインゲームに生き残れませんでした…
→16曲目に『ブラッディージルバ』の曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
13曲目の『亡霊貴族のための円舞曲』がピアノメインで原曲より好き
またこの季節がやってまいりましたヽ(*゚д゚)ノ
とりあえず1スレを適当に編集して保管しておきました
スーパーストリートファイターⅣ
日をまたいだけど、ガチ『7連勝』まではいけた…
『ジュリ』苦手なんだけど、何か勝てた
PPも最高『1450』まで上がったが、その後下がって『1500』までの道は遠い(;´Д`)
あと『祖国』の減りっぷりはヤバイ、使ってる俺が汚いと思うくらいw
まあ中級者以上になるとそう簡単に食らってはくれませんが
やはりザンギは『読み合い』が楽しい。『リュウケン』系相手でもどう近付くか考えるのが面白い
ラグナ
『女神の仮面』のステアップが良い感じだけど、モバイルポイント持って無いし見た目が…
う~む
今日は何かやる気出ない。寝よう( ´ー`)
ラグナ
ちょっとやる気出して、『騎士団2F』で狩り
『エル』がボロボロ出るので、結構良い感じ
あと『砂』でも盗れるし
『魔剣(ミステルテイン)』は、ソロでも余裕で倒せるのですが、DROPが美味しくない ('A`)
『血騎士』もソロで倒せますが、かなりの確率で『武器破壊(錐)』されるので、泣いて逃げる事が多いですw
前に『S錐』に挿すカードの話がありましたが、『ゴーレム』一択だなほんと
『名刺』がホスィ
スーパーストリートファイターⅣ
『PP800~1200』くらいをウロウロ
来週は『ゲームレジェンド』が開催されます。今回の開催会場は『埼玉県(川口市)』
俺は23日は休日出勤予定です。
というか、新しい攻略しないとなーと思いつつ、やるやる詐欺中
『こどものじかん 8巻』購入。
>そういやmixiはやってないんですか?
一応登録していますが、こっちの日記で事足りるので特に書く事も無いです。
他の人の日記を見るツールとして使っています。
スーパーストリートファイターⅣ
相変わらずまともに使えるキャラが『ザンギ』しかいないので、『ザンギ』でランクマッチ
PPが『1300』超えたので、そのまま『1500』まで頑張れるか!?
と思ったら、『ガイル』とか『ガイル』とか… ('A`)
BPは『2500』超えて、ランク『C+』に上がりました。
ガチランクマッチは精神的に疲れるので、5戦くらいやって休みの繰り返しw
『THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(メモリアル特別限定版)』到着!!
予約するの忘れててどこも予約締切でもう駄目かと思いましたが、粘って探したら何とか見つけましたヽ(´ー`)ノ
続けて『VOL.02・03(限定版)』も予約完了。
それにしても箱がでかいw 置き場所探さないと
スーパーストリートファイターⅣ
やっぱ『エンドレス』より『ランクマッチ』の方が気軽に対戦出来て良いね
勝っても負けても面白い。
『ダン』と凄い良い勝負して、最後『疾走無頼拳』食らって負けた時は笑ったわw
スーパーストリートファイターⅣ
サブキャラ練習のため『トライアル』やってたら、面白くて普通に頑張ってたわw
『達成感』が堪らんね
全課題クリアは厳しいけど、『22/24』くらいなら頑張ればいけそう。
とりあえず『ベガ』と『ホーク』は『22/24』クリア
ラグナ
露店見てたら『ギャングスカーフ:7M』で売ってたので、衝動買い。
手持ちがヤバくなってきたので、何となく『騎士団2F』で狩り
何とか『ミステルティン』と『深淵』を1体ずつ倒したが、やはりソロはキツイ(;´Д`)
レアは『エル:2個』『ミラーシールド:1個』、両手剣は全部『カタナ』
まあ、名刺がそんな簡単に出る訳もなく…
スーパーストリートファイターⅣ
初野良エンドレス、いきなり『ガチ対戦部屋』に当たってしまったので、1戦やって抜け
次の部屋は『サブキャラまったり部屋』だったので、居座り。
何回か対戦して、『ホーク』で1回勝っただけw
サブキャラと言っても、投げ的には『ザンギ』と変わらないので使い易いです。
つーか、他の人のコンボが上手くて感心しながら観戦してた。
もうちょいトレーニングしてから対戦しにいくのが良いかもな
ある程度コンボ覚えてダメージ稼がないと話しにならん。
スーパーストリートファイターⅣ
昨日『LIVE対戦100勝』実績取ったので、今日からは『エンドレス』でまったりサブキャラ練習するとします。
今の所『ランクマッチ』の成績はこんな感じ
『10連勝』実績は無理なの分かってるのとあまり考えて対戦したくなかったので、初期に誰にも迷惑掛けず終わらせました。
ガチで『5連勝』実績は取れますが、『10連勝』はさすがに無理じゃよw
なので、勝ち負けともに10回引いた回数がガチ対戦かな(パーフェクトも除く)
ちなみに『ザンギ』しか使ってないので、『= ザンギのキャラクターレコード』
『LIVE対戦成績』は、知り合いに何回か『エンドレス10連勝』実績取らせてあげてるので、参考にならず
というか、もう勝敗(連勝)をあまり気にせず楽しむ事が出来るので、それで良い
『ぱんつ下敷き』到着(*ノノ)
>母の日よりも乳(ちち)の日のほうが重要ですよ。偉大な乳に感謝をしましょう。
大きいのも小さいのも好きだー ヽ(*゚д゚)ノ
>何を怒ってるのか良く分かりませんが、自分は何もしなかったので他の人はどうなんだろうな?という事で聞きました。特に深い意味はないです。
ちとキツい言い方になってしまい、申し訳ありません。
昨日書いた通り、他の人が何かしてるからするのではなく、自分が何かしたいと思った時にするのが一番だと思います。
4/20に注文した『世界樹の迷宮Ⅲ オリジナル・サントラ』がやっと届いた。
クリアしてから曲聴こうと思ってたのですが、みんな同じ考えだったのか
全然入荷されなくて悶々としてました。
→『PC-8801FM音源サンプリングver』が堪らん(*´д`*)
どの曲も『2ループ以上』収録されてるのが、さすが分かってやがるぜ!! 特に『戦闘曲』
『大航海クエストボスバトル』なんか『7分半』越えてるしw
『ゲーム戦闘曲』は最低でも『3分以上』じゃないと聴いてても楽しめないですよね。
一番お気に入りは『戦乱 剣を掲げ誇りを胸に(ボスバトル)』
昨日は久しぶりにKと飲み
世界樹Ⅲ、はじめての『ギルドカード交換』(*ノノ)
0時前から『スパ4』対戦始めて、気付いたら3時半頃でした…
ザンギ封印して、サブキャラ練習メイン
2人共コマンド分からなくてガチャプレイもw
やはり対戦は面白いヽ(´ー`)ノ
>母の日に何かしてあげましたか?
リサーチ不足で今日は何もしていません。その内何か贈り物する予定。
というか『母の日』とか関係無くて、感謝してるなら何時プレゼントしても良いと思っているので…
『母の日』だから何かしないといけないという考え方はどうかと思いますけどね。
ただ、『母の日』というトリガーがあると贈りやすいのも事実。
正直、こういう質問してくる人の脳は良く分かりません。他人の家庭の事なんかどうでも良くね?
世界樹の迷宮Ⅲ(最高到達階層:B25F、最高レベル56)ネタバレ注意!!
3週目クリア!! 現在の『ギルドカード』
これで『シナリオ』系は終わらせたので、残りは『クエスト』系
キャラ選択せざるを得ない(`・ω・´)
世界樹の迷宮Ⅲ(最高到達階層:B25F、最高レベル53)ネタバレ注意!!
2週目クリア!! 現在の『ギルドカード』
2週目は『26体』しか敵倒していませんw
心の底から代われヽ(*゚д゚)ノヽ(*゚д゚)ノ
世界樹の迷宮Ⅲ(最高到達階層:B25F、最高レベル49)ネタバレ注意!!
現在の『ギルドカード』
エネミーハントがやっと『1000体』超えましたw
図鑑埋めに疲れたので、そろそろ『2週目』に入ります。
→既に『サブクラス』解禁まで進めました。2週目楽過ぎる
早めに帰宅。明日から仕事とか考えたくないけど、2日間行けばまた休みなので頑張ろう…
会合2日目
昼は『つけめん誉』で『中華そば(のり・ネギ増し)』を注文。
前に来た時は『のり玉つけそば』頼んだので、今回はオーソドックスに
正直、こっちの方が好きかもしれん。
あと『餃子5個』が半額の『150円』だったので、注文。くじ引いたら『餃子5個無料券』だったw
テーブルの上には『特製ラー油』が置いてあって、使い放題。
またここでも『ラー油』が売ってたので、1個購入
去年に引き続いて5/3から『さいたまB級ご当地グルメ王』がソニックシティで開催されていたけど、
人の多さにウンザリして、写真撮る気も無かったわ…
夜飯は、新規開拓で『洋食屋 たやか second's』という店へ
というのも、GWキャンペーンで通常『\2,940』のコース料理が『\1,500』となっていたので…
入って席に座ったら、凄い店内が蒸してて暑かったです(;´Д`)
『空調設備』は駄目っぽい
我慢出来なくて、1杯目は『生ビール』
2杯目は『白ワイン』をボトルで頼んで、みんなで
1品目『新鮮!真イワシのイタリア風香草パン粉焼 タルタルソース』
4品目『やさいサラダ』
10品目『コーヒー又は紅茶』
これで『\1.500』は安いわ…
が、1品減らしても良いので『スープ』系と『パン』を追加して欲しかったです。
全体的には、良い素材(取り寄せて)を使って作るというよりも手に入りやすい食材を
美味しく調理するスタンスなのかなと
なので、通常『\2,940』でも結構安い部類に入ると思います。
味と値段のバランスを考えたら、良いと思いました。
飯後に、くぃ合流。
会合3日目
昼は昨日と同じく『つけめん誉』
というのも、昨日貰った『餃子無料券』の有効期限が『5月31日』までだったので…
『石焼き雑炊』は、『つけそば』を食べ終わった後のスープに『ごはん』を入れ店員さんに
『石お願いします』と言うと、『熱い石』を持ってきてくれて、お椀の中にドボン
その上から『溶きタマゴ』をかけて ジュワワワワーーー
かき混ぜて食うと、タマゴがスープと混ざり合ってまろやかになって美味い(*゚∀゚)=3
これは当たりでした。
しかも『スタンプカード』を注文時に見せると、『雑炊』分が無料で追加出来るのが嬉しいサービス。
会合と言っても、みんなで飯食ってダラダラと過ごすだけなので、あまり書く事がありませんw
ただやっぱり、みんなで狩り(ラグナ)に行くのは楽しいなと…
次回は、みーみー家族も参加出来る事を祈って(今回はWebカメラにて参加)
いつものごとくあっという間でしたが、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
髭剃り持っていかなかったので、風呂入って髭剃ってさっぱり
案の定『約2kg』肥えてた(ノ∀`) アチャー
光彩館、日記絵『おっぱいシヅカ(神羅万象ゼクスファクター)』
メニューに『おっぱいミカヅキ』も
ジュリ超苦手キャラです(´д⊂ でもキャラ的には好き
会合中
今回の参加者は、組長・あきゃさん・むら・鈴・俺・くぃ(5/4夜合流予定)の6人
昨日の昼は『つけ麺102』に行ってみようかと思ったけど、凄い並んでたのでスルー
合流して、いつもの『一代元』へ
新メニューの『塩粉節』を注文。
正直普通の『粉節』の方が美味いと思った。以上
折角なので、帰りに『ラー油』を購入。
夜はGW3回目の肉パーティー
『焼き』じゃなく『しゃぶ』で
やはり肉の『刺身』系は美味いっすな(*´ー`)
1人で『レバ刺し』食いまくってたw
豚しゃぶは『ポン酢』でさっぱりと…
ブヒブヒ
飯後は久しぶりにみんなで『ET(ラグナ)』へ
PT構成は、クルセ・廃プリ・BS・リンカ・Wiz・チョイサの6人
『25F:ヤファ』から『短剣(月光剣)』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
何回かET行っていますが、やっと初レアが出ました。
その後、『30F:フリオニ』から『短剣(幸運剣)』も
40F前にくぃ(Wiz)が死んだ後間違えて戻ってしまったので、火力不足で『40F』で終了
今回は学んで『生命保険証』持っていったので、2回死んだけどプラスで終われて良かったです。
お題:『空を自由に飛びたいな』
制限有の面白そうな選手権が開催されています。
スーパーストリートファイターⅣ
とりあえず『100戦』終了。勝率は約5割
『同じ強さ』で待ち受けにしてるのと、まだ発売されてから日が経ってないので、
同じ様な強さの人との対戦が多くて超面白い
あと『コンボ』正確に決めてくる人は凄いと思う。ダメージ食らいながら感嘆してしまうw
逆にちょっと隙を見せたら、吸い込むようにはしています。
そして、『いぶき』や『ジュリ』にガン待ちされる俺ザンギ('A`)
スパ4で『ザンギ』弱体化したみたいなので良かった。
『強キャラ』だから使ってるのではなく、『好き』だから使っているのです。
ザンギ使ってるだけで、悪評貰う事もありましたし…
とりあえず100戦までは、1回も貰っていません。
3~5日は出掛けるので、対戦で見かける事は無いと思います。あるとしても3日の朝か5日の夜
半年ぶりに本家サイトの方も更新されてた。大婆様本委託希望
スーパーストリートファイターⅣ
ランクマッチしたいなら『アーケード待ち受け』に限る。
次から次へと乱入されるので、自分から探す手間が掛からないのが最高!
ただ、ガチ勝負なので何戦かやると疲れてしまうのが難点w
とりあえず『100勝』目指して頑張ります。他のモードも顔出してみようかねぇ…
『100勝』達成したらサブキャラ練習する予定
投げキャラの『ハカン』が気になっています。対戦でも結構苦手
→起き上がりに何も出来ずずっと投げられた(;´Д`)
調べてみたら『オイルダイブ』か、他のキャラの技も研究しないと対処法分からんな
昨日は高校の時の部活仲間で飲み
まずは『焼肉屋』で腹ごなし
ずっと気になってたのでどんなものかと思いましたが、『噛み切れない』系だった(;´Д`)
『ガム』無いと生きていけない体だけど、『噛み切れない食べ物』は苦手なのよ…
その代わりお気に入りの部位を発見しました。
『どーなつ(豚の軟骨:器官の輪切り)』
焼くのに夢中で写真撮るの忘れてましたw
あのコリコリ感が堪らん(*´д`*)
焼肉終盤に1人合流で、次の店へ
『魚』メインの店にして、1人はガッツリ、俺含む3人はちょいちょいつまむ程度
23時の閉店時間まで居て、その後は『ネカフェ(3時間パック)』へ
『ビリヤード』をやろうと思ったが全台埋まってたので、『卓球』で食後の運動。
俺ともう1人が元卓球部なので、途中からガチ勝負
普通に汗かくくらい運動してるし…
まだ体が覚えているのと、足が悪くてもあまり影響が無いのが良いですね。
ビリヤード空いたけど卓球で消耗しすぎたので、『ダーツ』をやる事に
ちなみに本格的なダーツをやるのは初めてだったり…
投げ方は他の人を見て真似するとして、『ルール』が全く分からず
『301』というモードでプレイ開始、順番に投げて数字を『0』にした人が勝ちというルール
良く分からんので適当に投げてたら、初戦で勝ったわww
2戦目は『501』にランクアップ、ボロボロで最下位でした。
みんな全然数が減らないので、『301』に戻し
3戦目、またもや俺勝利(`・ω・´)
ラスト4戦目、1投目に神が舞い降りて『ハットトリック』達成!!ヽ(*゚д゚)ノ
正確には『D-BULL』『D-BULL』『S-BULL』
最後も『D』だったら、マジで神だったな…
これを見てみんなやる気を無くてしまったが、最終的に負けました(´д⊂
かなり早い段階から残り『10』まで持っていったので、勝った!と思ったのですが、
そんな簡単に狙った所に飛ぶわけもなくw
でも惜しい所で、『6』『6(ダブル)』『10(ダブル)』
あとちょい
みんなダーツが山なりに飛ぶように投げていましたが、俺は少し力入れて直線に飛ばす方が好きです。
特に最後のピンポイント数字狙いの時に
4戦2勝、1ハットトリックで超満足(*ノノ)
『よいこの萌えっ娘!』到着。
『妹パンツ』というキャッチフレーズにホイホイと…
『ぱにぽに 14巻』『鋼の錬金術師 25巻』『電撃大王』『アワーズ』購入。
昨日注文した同人誌が午前中に到着した。とらのあな、仕事が早い
このキャラツボだワァ(*´д`*)