さーふぁー日記

来ましたねー♪


来ました!!大潮の波!!

朝は厚めだけどだんだんいい波に変化してきて鵠沼方面行けば肩ぐらいのセットがバンバン入ってきてます!!

時間帯悪く写真取りましたが8時ぐらいがベストでした。

この人たちおもろい♪
,
2010年04月14日(水) No.834 (波乗り)

誕生日でしたー


代休とってよかった♪


今日は代休♪

そしてしのさんは会社が休み♪と言う事で久々伊豆に来ました!!
平日じゃあないとこっちにはこれないしね♪

と言う事で目指したのは今井浜!!
東ウネリと北東の風を頼りにここまで下りて胸肩サイズ!!
,
途中、宇佐美と熱川を敬遠してよかった♪
最初は2人ともう一人入っていて3人の貸切♪
,
天気もよくて乗ればインサイドまでがっちりキープ!!最高でした♪
2010年04月08日(木) No.820 (波乗り)

久々アップします


4月になりましたー

ひさびさに波乗りしました♪
今日はちょっと離れて稲村でのサーフィンです♪

サイズはあるのに割れずらい!!
満潮いっぱいでもあるけどツインなら何とか・・・

今日はかとちゃんと待ち合わせての入水です。
もっとサイズのある波も狙いたいですねー

でも!

やっぱり波乗りは楽しいと思った一日でした♪



2010年04月03日(土) No.817 (波乗り)