さーふぁー日記

そこそこ遊べます♪


やっぱり湘南マジック?!

頭前後の波は全くないけど、そこそこ遊べる腰腹セット胸って感じの波です♪朝は厚めだったのでツインなどで結構遊べる♪

午後にむかって引きはじめているのでこれからやる人は風もまだ穏やかー

いいんじゃない?!
2010年03月17日(水) No.802 (波乗り)

怒ってます(汗


海完全に怒ってます!!
,
奥の奥からセットトリプルぐらいあるですかね・・・

入れてるのはかぼちゃかパーク?
それでもの乗ったか?!

って感じ・・・

よくしのさん朝裏パー入ったな・・・
2010年03月16日(火) No.801 (波乗り)

湘南今日は厚めで!


湘南今日から大潮です♪

干満の差が激しい季節になってきましたー♪
だいぶ普段割れないところが割れだして、面白い波になってくると共にダンパーも激しくなってきましたねー

板折らない程度でやっていきましょ♪
2010年03月15日(月) No.800 (波乗り)

天気はよかったです♪


昨日の風に対して今日の波は湘南マジック!!

頭前後まで上がった波が、今日にはヒザモモ・・・
叩いて何とか・・・

そんなこんなで七里ガ浜のフリマー行ったり、、マックいってバーガー食ったりのんびりしてみながら波チェック。何処も一緒です

帰りには本日ホワイトデーと言うこともあってお返しを渡しに行ったけど・・・肝心の本人はいなかった(汗

残念!!

そういえは!!先週FCSカップごといってしまわれた俺の板が直って、さらに!!NEWAXも新品に!!

ありがとうございます!!隊長!!

新しいNEWAXもあると言う事で試供してもらいましたー♪
今度つけてみるかな♪


2010年03月14日(日) No.799 (波乗り)

代休いただいたおかげで♪


午前中いい波来てましたー

朝からセット胸近くのちょい厚め。
白樺周辺は割れずらいけどラチエンより辻堂方面では全然いける波!!

東ウネリなのに全然ダンパーじゃーあーりません♪
ちゃんと切れた波がバンバン入ってよかったよかった♪

, ,
これは反対に西浜海岸前の波。それでもサイズあるし、切れた波入ってるし良いですねーこのライディング!!

柳島方面見ても十分なサイズでした♪

2010年03月10日(水) No.798 (波乗り)

今日の夕食♪


昼間けろさんちで遊んだ後は、嫁に頼まれた食材を買って夕食に挑む!!

そういえば前、スモーカーさんにおいしいと言われてた桃屋のラー油がコンビニで発見!!

後ひとつしかなかったけど即効買い♪
家で嫁が必死こいて作った餃子と昨日大叔母様に買ってもらった和牛の肉もつけてちょい豪華♪
 
なんと?!この食材にラー油がマッチング♪
いいねー
2010年03月07日(日) No.797 (波乗り)

久々の爆睡?!


今日もデカウィっシュ♪


低気圧が抜けてすぐです♪

サイズがぐんぐんと上がっております!!
柳島

漁港

球場前

裏パー

どれもまだいい波ではありませんが今後が期待♪

2010年03月05日(金) No.795 (波乗り)

いい波来てます!!


今週は波が続きそうです


初日の月曜日の波です

そんなにいい波ではありませんでしたが、大潮も引き金となり、引き時間で腰前後割れてます♪

明日は低気圧も抜けるのでもっといいかも?!
2010年03月01日(月) No.788 (波乗り)