さーふぁー日記

津波?


いい波来てます!!


今日は朝から強めのオフショアなのに!!面ツルつながらない波♪そして・・・チューブも入れる波♪

いい波来てます!!サイズもあります!!今日は十分に楽しめるのではないか?!

と思いきや!!センターフィンをカップごと折ってしまいました・・・


ぐあ!!

ついてねー・・・
でもいいか、レギュラー&グーフィー共に今回チューブ入れたのを自分で実感できました♪
それは後ろから迫って..
続きを読む
2010年02月27日(土) No.786 (波乗り)

結婚式です♪


今日はとうとう結婚式を挙げることとなりましたKawaseaの結婚式日です♪

かなり硬いkawaseaでした♪

そして嫁さんはとても字の上手なところを披露して書道で寿と?!
俺には良くわからんが、巧いらしい!!

ま、何はともあれお幸せにー♪

家には呼んでくれよ♪

2010年02月26日(金) No.785 (波乗り)

久々デカウィッシュ♪


朝見た時はツインでいけるな!!

と意気込んで柳島へ!!
そしたら見る見るうちにデカセット頭ぐらいのがバンバン入ってきちゃってもう大変(汗

それでもたまに見せる切れた波はよかったです♪


2010年02月16日(火) No.783 (波乗り)

つまらん波だった・・・


ちょっと気合入れて宇佐美へ!!

ついたときは
おー!!サイズあるし、ちょいダンパー気味の早そうな波だけどたまに切れた波あるな!!
,
早速エントリー♪
と思ってポイント入って入ると・・・

波なくなった・・・風入ってきた・・・ダンパーばっかりになった・・・

ここまで来てこれか・・・
2010年02月15日(月) No.782 (波乗り)

バレンタインデーです♪


朝の情報を見て波チェックするけどやはり昼前後狙いで柳島へ。ここだけなんと腰程度のまあまあな波でしょうかね?
,
仲良しもサイズあってそこそこ出来そうです?!

そんなことより!!
本日バレンタインデーです♪

この前アピール気味に出しておいたあの子にアピールが届いたようで♪チョコレートが届きました!!
,
そして!!サプライズにももうひとつもっと若い子よりいただいたチョコレート♪とちらも上手に作って美味しかったよ♪
卵型のチョコがポイントだねー!!ハートクッキーは味濃い目の俺にピッタリ!!
もうひとつはうまーくチップを乗せて可愛らしいです♪

待っててよかったー♪
2010年02月14日(日) No.781 (波乗り)

寒い中・・・


引いた時間にちょっと車で波チェックしてみましたー

サイズそこそこあって走れそうな波を確認しましたが・・・
なんといっても寒い!!冷たい!!海から湯気でてます!!

しかも雪が・・・
2010年02月13日(土) No.780 (波乗り)

バレンタイン近いです♪


めちゃくちゃ天気がいいですねー


今日はいい波来てますよー♪


一日置いて・・・


今日から鵠沼方面進出!!


何年ぶり?


雪です♪
,
そんなに積もってはいませんが・・・
雪の後は波ですか♪
,
でもまだまだですねー
これからこれから♪
2010年02月02日(火) No.767 (波乗り)