さーふぁー日記

とうとう最後です


大掃除です・・・


2日目です


今日は寒い!!朝日を眺めながら睡眠睡眠♪

朝の波チェックをしのさんに任せて俺は熟睡zzz

波チェックしてきたしのさんに聞いてみれば今日はダメだと・・・

ちょっとは出来るかも?!と温泉水を汲んで宇佐美へ出発!!

昨日とは違う顔を見せる宇佐美

そして寒い・・・

とりあえず1時間ぐらいやってみますかと
何とかヒザ股程度の波だけどボディーボード気分で楽しめました♪

ここでハゲ夫婦とはお別れー

今回これなかった人も一緒に波乗りした皆さんも♪また来年もよろしゅうお願いしまーすー♪



2009年12月29日(火) No.735 (波乗り)

年末恒例の波納めサーフトリップ開始!!


今日から年末休みです♪


今日から年末休みがスタートです!来年のことはまた来年考えるとして♪本日はサーカスのコルテオを見に行きましたー♪

ミュージカルとは違う感じがしたような同じような・・・
それはさまざまなアクションがあったからなのか?!

ま、結構楽しめたかも♪
2009年12月27日(日) No.733 (波乗り)
Comment(0)

衝動買いしちゃいました♪


知り合いの店がとうとう店とたたむという知らせをいただき、早速いって見れば!!新品のツイン板を激安で売ってくれちゃいました!!

またまた衝動買いです♪

今度のは5’11のテール&ノーズともに薄めでフィンちょいでかめ。軽い踏み込みでクィックなターンが可能との事。

前のツインよりだいぶかるいっす♪


2009年12月16日(水) No.732 (波乗り)

年賀状つくり♪


何年振りでしょう?
自ら年賀状を作成しようと思ったのは・・・

ということで今まで使っていたプリンターともおさらばして最新ではないが昨年モデルでWindows7にも対応しているプリンターを購入♪

さ!今年は書いてみるかな?(いや・・・書くというよりプリントしてみるかなだな)
2009年12月13日(日) No.720 (波乗り)

食を求めて


今日は嫁の母親とともにおいしいお店を回ってます♪

まずはここ、
http://www.la-table-de-toriumi.com/
俺的に似合わない場所かと思うけどこれがまたおいしくいただけ?

ん?

俺がそんな言葉を使うような場所でした♪
けどマジうまい!!

その後は夕方にここへ

見にくいかも知れないけど前々からいってみたかった場所、南京亭
http://www6.ctktv.ne.jp/~ma-ko65/nankintei.html

とりあえず特盛の店といいってもいいかと・・・
2009年12月12日(土) No.721 (波乗り)

今日は千葉です南です


昨日夜から低気圧通過とともに湘南でも波上がりそうでしたが・・・休日ともあり湘南はなしだ!!と仲間を集めてくださったかとちゃん率いて千葉南へLET’S GO!!

場所はいつもどおりアクシオン前♪サイズ胸ぐらいですかー♪少々とろいような集めの波だけどセットはなんとか?!

いい感じです♪
2009年12月06日(日) No.718 (波乗り)

午前中ちょろっと・・・


少しだけ引き時間乗れましたー

っていっても主に厚めな板かロング中心でしたけどねー
それにしても今週は波が続きましたー

2009年12月04日(金) No.716 (波乗り)

とうとう12月です


本日も晴天なり!!

台風22号のうねりがいったんおさまるかと思いきや!!ぜんぜんそんなことあらず!!

現在正午の時間ですけど久々地産方面に見に来てみればこんな感じ♪セット間隔もそんななくワイドでもなくいい感じかと?!

今週入れる人は午後狙ってみるのもいいですねー
2009年12月01日(火) No.713 (波乗り)