さーふぁー日記

残り1ヶ月です


後残り1ヶ月です

現在の台風22号が停滞にて湘南にもグランドスウェールが・・・
なんてね♪

そこそこの波は来てるけど結構ワイドな波です。
しかも波数少なく寒い!!

水はきれいですけど♪
2009年11月30日(月) No.711 (波乗り)

今日は一人で


今日は朝一より一人で宇佐美へ!!

途中吉浜見てこの波で千円はきついと思い、やはり宇佐美へ!!

途中こんなきれいな朝日を拝むことに!!

ついてみればこんな波・・・

朝一よくなかったけど無理やり入ってちょっと待っていればこの通り!!

そこそこよかったです♪
2009年11月24日(火) No.698 (波乗り)

会社の仲間で


天気は悪天候


波が出てきましたー


引いたおかげでだいぶ波が出てきましたー♪

セット腰〜♪

厚めだけど十分ライド可能です。!!
2009年11月18日(水) No.692 (波乗り)

写真はないけど・・・


南風ー


つよいっすねー南風ー!!

どこもかしこもジャンクな波!!
唯一茅ヶ崎漁港で滑ってますー

けど夕方だいぶかぜも落ち着いてきた?とりあえずウラパーにてしのさんと久々Kawaseaと入水。

掘れる波はやばいけどそれ以外はなんとか・・・

明日は風が変わらないかなー
2009年11月14日(土) No.688 (波乗り)

久々の伊豆方面へ


久々に伊豆方面へ行ってみました!!

東うねりに期待していたけどあまりにも北風が強すぎて反対にジャンクな波!!

けどそこはちょっと違う宇佐美の波でしたー
場所によってサイズが違うけどローカルメイン場所ではセット頭ぐらいに感じる波もタマーに入ってますが・・・

大半がダンパーにて大変大変だったけどそれなりに楽しめましたな♪
2009年11月13日(金) No.687 (波乗り)

浅草入り♪


今週は・・・


今週はだめだめですねー

波あがんないっす””
富士山もこのとおり!!雪かぶりましたー

もう冬ですね・・・冬支度せんとな
2009年11月05日(木) No.685 (波乗り)

引いて何とか?


風も入ってあんまりよくなさそうだけどそこそこ波もあがってできるようになって来ました!!

でもちょっと風が気になります・・・
2009年11月02日(月) No.674 (波乗り)

昨日と連続豊海へ


急遽泊まりで豊海へ!!

風はあったけどサイズ十分!!
でも厚めだったのでツインでいけた!!
,
左俺 右ハゲ



,
Photo by sino

俺より撮り方うまいかもしんねー
2009年11月01日(日) No.673 (波乗り)