さーふぁー日記

昨日より全然まし!!


昨日の風波より全然ましにはなったんだけど・・・

ショルダー張った涙と思いきや!!
テイクオフがうねりの力でしかいけない?!なぜ?!

ぬは!!

このサイズでバックウォッシュ入ってるからだ・・・

でもいいか


2009年10月21日(水) No.668 (波乗り)

出来るところを探したが・・・


こんな感じ・・・
2009年10月19日(月) No.667 (波乗り)

湘南微妙な波・・・


湘南の微妙な波・・・

2009年10月18日(日) No.666 (波乗り)

箱根


なんとなく箱根に来ました。
,
天気もいいし世間的に3連休だし・・・(関係ないけど
どっかでかけたくてここにきました。

天気は上々♪
でも混雑必死!!

自然はいつでもいい♪

雲の隙間から光が駿河湾を照らしているところをぱちり♪
超綺麗でした。
2009年10月12日(月) No.664 (波乗り)

即効でしたな・・・


既に波もしょぼしょぼです・・・

ロングで何とか・・・
ショートでもできるとは思うけど海岸に残されたごみの山を考えると・・・

ちょっと怖いかな・・・
2009年10月10日(土) No.663 (波乗り)

湘南今日の波


台風すぎた湘南というか茅ヶ崎の波は・・・

しょぼい・・・
ただし!!引き時間の裏パークはちょっと持ち直してきたかな?

それにしても台風の傷跡は大変だ・・・
2009年10月09日(金) No.662 (波乗り)

まっちゃっちゃ♪


台風過ぎた後の西浜海岸を見に行きましたー!!

海の色はまっちゃっちゃ!!
こりゃーおったまげた♪サイズもあるけどその前に出ることは不可能だねー茅ヶ崎防波堤にぶつかる波しぶきがすごい!!
2009年10月08日(木) No.660 (波乗り)

電車通勤は海へLet's GO!!


今日はなんと台風の影響で・・・

ではなく人身事故にて東海道朝から前線STOP!!なのでこの写真を見た方は行った方がよいかも?!

ってアップしてるのは昼過ぎだけどねー♪
それにしても西浜爆発中!!
2009年10月07日(水) No.658 (波乗り)

やっとこさ!!


引き時間になってやっとこさ茅ヶ崎方面割れてきましたよー!!

ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

それでもちゃんと乗れる波は10分に1.2本かなー
入り始めのときなんて20分に1本しか割れず!!

明日に来たいだなー
2009年10月05日(月) No.656 (波乗り)

久々来たけど人多かった・・・


久々にアクシオン前に来ました♪

メンバーはカトチャン&しのさん&ハゲ夫婦♪
いつものように集まって海ほたるを渡り、南下。海の水がとても綺麗な南房総です。

サイズもそこそこあって風もそんなになく面も影響なかったんだけどとりあえず人多し!

流れもあってちょっときつかった・・・
2009年10月04日(日) No.652 (波乗り)