さーふぁー日記

ほんとの意味で波乗り納め&富士山


今年1年本当にお疲れさんでした。

いい波・悪い波・頭を怪我する波。色々ありましたー。そしてD40を手に入れて写真をとりまくり、結婚式で馬鹿やるし、と色々ありましたがとっても楽しかったですねー

ところで今日の波は期待してしまった俺には物足りない波となってしまい・・・引き時間に合わせて波乗り開始したんだけどこの通り。


全く割れずの膝波でした。ロングで乗れるとろい波。それでもツインでとりあえずチーパーで頑張りましたが止めておけばよかった。

それにしてもいい天気で富士山も伊豆半島も綺麗に♪
,

夕方には伊豆半島のシルエット♪
明日もこのぐらいいい天気なら朝日が綺麗でしょうねー


来年も波乗りがんばって行きましょうー♪
ちなみにわたくし来年から年ランクが上がるので全国大会目指せる範囲に入ったかも?!
2008年12月31日(水) No.466 (波乗り)
Comment(0)

大掃除(「窓拭き係)


忘年会&波乗り納め♪


本日も晴天なり!!

今年も残すところあとわずかとなり、恒例の波納め&忘年会を開催しましたー
メンバーは波乗り7名ハゲさん夫婦とハニ夫婦に俺と前乗りタメンに大島人です。

波はのんびりとできるぐらいでいいとも言えず、まあ貸切で皆で出来たから良かったんじゃあないでしょうか・・・(一人を除いて)

何だかんだで2時間半ぐらい?
良くぞ頑張った!!ついでに俺のツインで楽しめたので皆欲しくなったんじゃあないのかな?

湘南でやるなら1本欲しいと思いますよ!(営業ではないけどね♪)

そして夕方からは忘年会。
場所は去年からお世話になっている一銭屋です。もんじゃを売りにした飲み屋。総勢10名ほどでやったんだけど結構呑むわ食うわでぽっきり3千円!!
安い!!

来年もここでやりますかな♪

皆さん今年もお疲れ様でしたー!いろんなイベントありましたが、来年もよろしくお願いしまーす♪

来年結婚するのは誰かなー♪



2008年12月29日(月) No.464 (波乗り)
Comment(0)

西うねりを拾うところは何とかできましたー


仕事納めです


クリスマスも終わりです


Blue Man開演!!


本日はミュージカルではなく、エンタメショー♪

その名もブルーマン!!
マシュマロを食ってはドラムを叩いたり、絵の具を撒き散らしたりと笑いもあるショーを見に行きました。

前日の酒が残っていて超気持ち悪かったのですがそこは何とか頑張って公演をする場所六本木まではるばる行きました♪

また劇場の名前がインボイス劇場とはよくわからんのです。
中に入ればすごいショーの始まり!!

すごい音響も交えてお客さんも交えて面白い!!

最後にブルーマンの写真を取らしてもらいました。


終了後は東京ミッドタウンへ
夜も更けてライトアップされた公園に写真を取りまくり!!

この時期はやはり綺麗ですねー


そんな東京ミッドタウンに別れを告げてご飯を食いに銀座へ。
おでんがうまいというので飯とシジミの汁で夕ご飯。飲みたい所だが今日は勘弁!!

そんなこんなで二日酔いはいつの間にか抜けてましたな。

おまけ写真。なんとなくかっこよかったから撮ってみた。

2008年12月20日(土) No.460 (波乗り)
Comment(0)

お疲れちゃん会♪


今年も早々と2008年が終わるのですねー

ここに来ての大恐慌・・・
でもそんなのかんけーね!!(そうともいかないけど)

とりあえず本日も忘年会。
今回は事務所の皆さんとの忘年会です♪

久々に会う人もいればなかなか呑めない人とも呑んだり笑ったりと忘れる会が忘年会♪

来年もよろしくですー
はっきりいって酔っ払った状態で撮ってるからボケボケー♪
2008年12月19日(金) No.459 (その他)
Comment(0)

マイボトル運動!!


今会社ではやっているのがこれ。

マイボトル運動!!
自分で水筒を持ってきて温暖化を抑制する運動です。

紙コップやペットボトル。または空き缶などさまざまなごみをださないよう一人一人がしっかりとエコする運動♪

いいねーエコって♪
海のごみも一緒だよー!!みなさん。

海岸も綺麗にしていきましょー♪

ちなみに俺のボトルの中身はコナコーヒー♪ハワイのコーヒーです♪
(入れ物は別だよー勘違いしないように♪)
2008年12月16日(火) No.458 (その他)
Comment(0)

休んで湯河原へ!!


コストコで買出し!!


もう師走ともなるので買出しに八景島のコストコへ行きましたー。
波ないねー

その途中で逗子マリーナをバックにウィンドサーファーを撮って見たりして♪
,

さすがにこの時期になると車の数がすごい!!
中に入ってみてもいつもコンテナの上にでっかい資材?いや食料品やら何やら

がおいてあったのだけど、すっからかんの場所もあったりなかったりラジバンダリ?!

輸入も控えておるのか?
2008年12月14日(日) No.456 (波乗り)
Comment(0)

会社の忘年会♪


ダンパーって書いてある波?!


今日は皆と一緒に昨日の風波が残っているだろうと湘南で入る決意をしていたのだが・・・

やはりそこは湘南マジック!!
朝起きれば膝腰のトロトロブレイク・・・

最初の目的地千葉にしとけばよかったのか?
でも今更皆に千葉行きませんかとは言えず湘南目指してきているので急遽伊豆へ変更!!
まず吉浜を確認
サイズこそ胸ぐらいの波があったのだが・・・

端から端までのダンパーブレイク!!どう抜けたら良いんだー???

と言うことでやはり宇佐美へ直行。
ついてみればやはりやばばばい♪同じぐらいのダンパーです・・・

波のフェイスに書いてある・・・(波乗りの誰かさんがそんな言葉を言っていたのを思い出す♪)乗れるもんなら乗って見ろー!!コノヤロ!!って感じで
どっかーーーん
やばい

即効俺は逃げ!!早めの切り替えで左のリーフブレイクに移動。
やはりこっちは上げ時間はフェイスが張った超ブレイク!!
,
サイズの小さい場所でも走れる走れる♪
皆でくたくたまでやったのかなー♪

ちなみに俺はクタクタです・・・
それは・・・久々板流されて泳いだからです・・・そしてクラッシュ・・・
これはカッチャンののろいに間違いない!
2008年12月07日(日) No.452 (波乗り)
Comment(2)

身体ポキポキ♪


朝から吉浜良っしー!!


朝6時起床

今日は会社を休んで平日出来なかった事を思いっきりやろうかと午前中は波乗りをして、午後は車の点検及び支払いを・・・

まーその前に湯河原吉浜こと通称よっしー(勝手にあだ名をつけてます)
行く前に綺麗な朝日が俺を呼んでいるー!!

そしてヨッシー
サイズこそというか本日はそんなに波が上がる要素もなくダウン傾向。

せっかく来たのだから入ってみようとエントリー♪
サイズ股たまに腰。
,
それでもアップスすればワンアクションぐらいは出来ますね♪

なんだかんだで2時間半ぐらい?楽しみましたよー
帰りは肴おろしの店でひらきをたらふくお土産として買って帰りましたー

午後はメンテです。

2008年12月03日(水) No.448 (波乗り)

とうとう12月です