さーふぁー日記

散々だったTDR( ̄_ ̄)どよ〜ん


今日は休みをもらって東京ディズニーランドへいって見た
サーファーガールのはにさんが平日ですごい乗れたというので

俺も行ってみよーと思い行ってみたが・・・
平日でもチョー満員御礼・・・

なんだこれ?!って言うぐらいの人数
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

子供ずれの奥様方の大行進!
それに修学旅行やら幼稚園の遠足軍団やらで

最悪・・・
どこのアトラクションを見ても2時間待ち当たり前!

どういうことだー!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ファーストチケットも一枚しか取れない・・・
さすがイベント最終日3日前・・・

っておかしいじゃねーかー!!
それでも何とか楽しんだ一日・・・

もういかねー
でも一年後また行ってるんだろうなー

最終的にいつも通り、ミュージカルを見てる俺。
これを見るといっつも宝塚ミュージカルが見たくなる・・・

顔に似合わず結構好き♪
,

2007年05月28日(月) No.125 (その他)
Comment(3)

一日一膳


大会予選繰上げとなり、今日2日目の予備日
またもや土曜日に波はあがったが日曜日には

一日持たないぺらぺら波・・・
本日も延期となってしまいまた来週〜

ということで今日は茅ヶ崎のビーチクリーンに参加しました!
集合場所に行ってみると、kawaseaがいるでないの?

義理の兄ちゃんに呼び出されてきたようだった・・・
まあそれでもビーチをきれいにして行こうという気持ちが

あるので..
続きを読む
2007年05月27日(日) No.122 (波乗り)
Comment(0)

明日へつながる序曲


こんちはー

本日はーというと
昨日の低気圧が過ぎたことによって

結構いろんなところで波乗りが楽しめていましたー
もちろん湘南でも・・・

そうなんだけど
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

俺はあえて湘南を離れて千葉に向かった!
夜中12時過ぎに友達を迎えに行って

そこから千葉に向かうこと2時間半
結構早かったなー

まずは一宮。サイズ腹前後だったけど朝一は割れずらい波

ちょっと波を見にサンライズまで足を伸ばしてみたり・・

志田下では千葉の支部予選で貸しきり状態
俺も明日からだなー
と思いつつ更に南下して午後からは鴨川にて入水。

風が入っている割には今日一番ぽい。
サイズは胸ぐらいだけど形がよかった。
さあ!明日から湘南で支部予選開始だー!!
2007年05月26日(土) No.120 (波乗り)
Comment(4)

さあ!今日は時間の問題


やってきました!
台風うねり?!

んーまだまだ難しいところだけど
たしかな手ごたえを感じる!!

しっかりしたうねりがセット間長めながらも
ちゃんと入ってきているではないか!!

これは・・・
いける人は引き前に狙ったほうが無難だね!

外海御前崎ではもう朝8時の時点で胸前後!
湘南一帯もこうなるとお昼前後だね!

早くこい来い台風うねり!!
2007年05月22日(火) No.117 (波乗り)
Comment(2)

タイフーーン・・・


支部予選1日目


さあ!始まった支部予選1日目。
朝6時に集合し、5時半から大会委員が決定をする。

速攻集合場所に行ったけど、サイズは割れずらい腰。
大会委員は、今日は中止の連絡。

残念、また来週の土曜日だね。
いいって言えばいいかも♪

足完治していないしね。
さあ!来週のためにまたがんばって練習しますか!

台風の動きにも注目です!
2007年05月20日(日) No.115 (波乗り)
Comment(0)

一週間ぶりの書き込み♪&明日支部予選開始!


みなさーんお元気ですかー
( -∀-)ノ
今週仕事が忙しかったのと足の皮膚腫れに
悩まされていてなかなかかけなかった自分・・・

今週はいろんなことを書けそうな気がしますわー
なんたって台風&支部予選開始ですからねー


はりきって行こう!
ということで今日はしーさんと一緒に波乗りに出かけましたー

波乗りの神様はやっぱ違う!
海に入った瞬間、オンショアだった風が一気にオフシ..
続きを読む
2007年05月19日(土) No.114 (波乗り)
Comment(0)

湘南祭り2日目


今日は朝から気持ち風が強く感じましたー
それでも湘南祭りは大賑わい!!

今日は湘南FM78.3に元日本代表武田さんがいましたー
(≧0≦*)ノ"

いやー独特の顔ですなー
すぐわかった。
そして隣にいる人がポニーキャニオンの社長らしい・・・
またまたDJの人は相乗りに出演していたといううわさ・・・

ふむー有名人ばっかりだ。
ステージはというと・・・今日も張り切って小錦バンドの
オンパレード!(昨日とったから載せない)


まあーそんなことより
結局午前中だけど意気込みはあったビーチサンダル大会だったけど
波の方が上がってきたのでそっち優先で練習練習!
(だって来週大会だし・・・)

とりあえず、これまでの世界新記録の写真だけ撮ってきましたー

この記録だれがぬりかえるのでしょう!

2007年05月13日(日) No.113 (その他)
Comment(0)

今日から湘南祭り開催!


今日から湘南祭り開催で!
待ちに待ってたビーチサンダル選手権に

出場するべく急いで海岸へ向かったが・・・
”すみませーん受付はこちらでよろしいのでしょうか?”

”あー本日は明日の決勝のための予備練習日となっております
思う存分練習してください”

”じゃあ受付は明日なのですか?”

”本日は練習だけなので受付はしてませんよ”

”だから明日に受付するのですか?”

”そうですね明日の10;00〜受付開始です”

”わかりました”
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

結局あしたじゃねーか!

しょうがないから周り見てくるか・・・
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

初日だけあってチョー込みこみ
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

あ、ステージとりあえず見てくるか。
”ALOHAー!!”
ん?どっかで聞いたような声だな。

あーこ・小錦だ!!

こんな早くからきていたのか・・・
しかもONステージ・・・
朝から昼くらいまでステージをのっとってた・・・

ってな感じで明日もやってますからご来場を!
http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/



2007年05月12日(土) No.112 (その他)
Comment(2)

今日の朝は穏やかだったー


今日は朝一しかない!
と思ってたけどチサン前だけきれいに割れていた。
写真ではほとんどフラットだけどね。

でも足の調子が悪いため
そんな遠くまで行ってられないから

今日は西浜。
近場で引いた時間を狙ってみた。
カレントは強かったけど何とかライドは可能でしたー

サイズは腰腹。人数は15人ぐらい
2007年05月08日(火) No.111 (波乗り)
Comment(0)

マシンブレイク!


今日から皆さん仕事始めー♪
五月病にならないようにしっかりと仕事していきましょう!

ということで本日の波じょうほー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

朝から十分なサイズが出てましたー
場所によっては頭オーバー♪

潮が多い方が形がよいみたいです。
どこもかしこもいい感じ。

けど・・・
仕事始めなのになんなんだー!!この人の多さは?!

でも一日出来そうですよー

Ps茅ヶ崎支部予選の日程決まりました。
5/20から開始です。
波がなければまた来週という感じでやっていくので

まめな情報をキャッチして応援たのんます!
2007年05月07日(月) No.109 (波乗り)
Comment(0)

GW最終日だというのに・・・


今日は実家で高校の野球部でバーベキュー♪


今日もむなしく釣りにでも・・・


今日もおとなしく・・・


今日も足の腫れをひかせるべく自宅療養。
ぐあー

海いきてーヽ(゚Д゚; )ノ

とりあえず今日の波。
気持ちよい朝を迎えていますー
2007年05月03日(木) No.102 (波乗り)
Comment(2)

GW最高の波乗りのはずが・・・


ちはー(´A`)ノ
なんだ?!このやる気のなさは・・・

どうしてもスケボーでこけた足の後遺症が気になり
今日の波が乗れなくていらいらする自分・・・

よくないのはわかってるけど自分に腹が立ってしょうがない。
とりあえず波を見に行けば落ち着くかなと思いきや

かなりいい波入っているでないの?!
はあ・・・

不完全燃焼

一応写真とってきましたー
朝の段階です。

..
続きを読む
2007年05月02日(水) No.101 (波乗り)
Comment(0)

足首捻挫・・・