今日の思い出

今年もあと少し


年末年忘れサーフィン!


は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
今日はいつもの波乗り仲間で年忘れ?!(歳か?!

ということでサーフトリップに行って来ましたー
予定では御前崎!だったのですがあいにくにも夜の時点で
まだまだ猛烈なサイドオフ・・・

急遽伊豆南にチェーンジ!
夜中出発でも元気に7人で行きましたー

波はというと・・・从´_υ`从ショボーン
ひざーーーからコシーー

ってな感じで意外にも意外波があまりあがってなかった。
まいいか、結構楽しめたし。

そのあとにせっかくなので田牛まで波チェック!
そこそこあったので朝から行ってれば・・・

その後に洞窟探検もしたねー一人がちょっとウルワツににてねー?
あ!バリのウルワツってこんな感じでエントリーするのかって
ちょいとどきどき!

あー楽しみなバリ旅行!
今日の帰りにはすでに準備していた中継者?!
これは箱根駅伝ですな!
がんばれ!山梨学院!

今年もあと2日です。

2006年12月30日(土) No.36 (波乗り)
Comment(0)

年末まで後もう少し・・・


今日はメリクリー♪


今日はイブの日・・・で朝から波乗りしたくてさっさと情報をあまり見ないで海へ行った。まあまあサイズはあるけどやっぱり物足りない。でも取りあえず練習はできたからいいか。
っと午前中はそのくらいにして午後からは知り合いの家で家族集まってのクリスマスパーティー♪それはもうわんさかわんさか楽しい時間を過ごしましたー


(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)

ってな感じでプレゼント交換やらゲームをしてみたり♪子供とやると反応が遅いおれに年を感じてしまった
il||li _| ̄|○ il||l

でも大丈夫!お父さんお母さん方の中ではおれが一番若いのだー!!

夜になると毎年恒例の江ノ島花火があがるので歩いて海岸に出て花火を見て今年のクリスマスを締めくくる。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかねー
では来年に向けて今度はゆく年来る年♪

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
2006年12月24日(日) No.32 (波乗り)
Comment(2)

休みの後から・・・


今日はのんびりと・・・


今日は波乗りをせずにのんびりとのんびりとお出かけ♪
風は次第に強くなってくるし明日に期待か?!

でも湘南マジックの恐ろしいこと恐ろしいこと・・・
明日になったらドフラットが待ってるって感じで・・・

あいやー仕事だ
2006年12月17日(日) No.30 (波乗り)
Comment(0)

雨雲は来るが・・・


今日は晴天なり!


朝一の波


みなさーんおはよー

今日の朝はとっても冷え込んでます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ☆彡

バイクで写真を撮りにいったんだけど
手袋していても寒さを感じて今打っているキーも

がくがくしながら打っているんだなーこれが!
っと取りあえず朝一の写真を載せてみるか

某河口での一面とその横にあるポイント。
東うねりだけあってそれを拾う方面ではサイズはしっかりありますわな。

でも割れ..
続きを読む
2006年12月10日(日) No.27 (波乗り)
Comment(0)

今日の低気圧は明日につなぐか?!


だいぶ元気になってきた


今日は近所の家でお好み焼きー♪


今日も日中は寒く気持ちは海へ行こうと思うのだが・・・
どうにもこうにも行動ができない。

あー困ったものだ。
誰か一緒に入れば何とかなるんだろうとは思うんだけどねー

で結局このお好み焼きをする家の子供を連れて湘南モールへ
遊びに行ってしまうのであった。

子供がそこのゲーセンのコインをたらふく持っていたので
一緒になってコイン落しに夢中!

でも結局すっからかんになってし..
続きを読む
2006年12月03日(日) No.24 (波乗り)

おれの自転車ドナドナー♪


昨日ある電話がおれの携帯に連絡が来た・・・
”自転車いる人いませんかー”

おー!おれは颯爽とほしいと連絡TEL・・・
じゃあ朝にとりに行くと連絡を残して今日を待った。

朝おれは自分の自動変速チャリ(もうペダルを漕いでも平地でしか走れない
を見つつ”よくがんばってここまでおれについてきてくれた

と思いつつ新しいチャリをもらいにサーフィン仲間の家へ歩いた・・・
おーこれが新しい..
続きを読む
2006年12月02日(土) No.23 (波乗り)