今日の思い出

今日は波なし寒い季節がやってきた


低気圧のうねりが大HIT!


本日もうねり大HITしてますがなー
朝の時点でもう胸肩ぐらいですなー

今日も結局一人になってしまったので
東うねりに期待しながら西浜へ向かった!

そこには極上のブレイクが待っていた!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

朝の時点では十分きれた波がバンバン入っていたけど
満潮時間になるとどこもかしこも落ち着いたように見えるが

つながり気味のダンパーが目立ってたね..
続きを読む
2006年11月27日(月) No.21 (波乗り)

次の日ー


朝起きるとどんよりとくもがかかってる・・・
午後から雨の予報だしねー

そそくさと泊まった部屋の片づけをしながら
山を見てみると紅葉がちらほらと・・・

もう秋だねーって思ってるともう冬はもうすぐそこ!
今年のクリスマスは・・・
2006年11月26日(日) No.20 (その他)

社員旅行♪


本日は年一回の社員旅行の日( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
朝早く起きて(いつも会社に行くのと変わらない・・・)

遅刻しないように10分前行動(いつもはギリギリなのにな)
そして結局渋滞で集合場所に遅刻・・・なむ

場所は伊豆高原の近くにあるグランパス赤沢゜*。(*´Д`)。*°
っとその前にみんなでパターゴルフ大会!!

順位はっと・・・
前半戦はなんと!単独一位の-1のトップ!
2006年11月25日(土) No.19 (その他)

今日は暇だなー


低気圧の後は最高!


こんにちはー
p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日は入れた人はとてもラッキーー!
p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
本といい波でしたー。

カットバック・ラウンドハウス・あわよくばチューブに入れる
見事ななみー (v^ー°) ヤッタネ

こんな波で練習すると自分がうまくなったような気がしますわー
はあはあ・・・結局3時間近く入っていたような、でも乗った本数も..
2006年11月15日(水) No.17 (波乗り)

今日の天気も良好です!


こんちはー
(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

今日の天気といえば雲ひとつない快晴のサーフィン日和となりましたー
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最高です。

久々に自分の通っているショップのオーナーとも会えるし、ランチのとてもうまい店のオーナとも久々に会えたし、そしていつものように惚れるようなライディングを見せて..
2006年11月13日(月) No.16 (波乗り)

今日の朝


こーん♪今日は昨日と打って変わって朝から膝前後のどうしようもない波・・・しかしせみなら結構楽しめていたなー

ちょっと悔しい思いで午後夕方近くから波チェック!
やはり昨日と一緒で日没間際で波があがってきているではないでしょうか!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ということで即効波乗り大好き人間に電話電話・・・
-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル〜
2006年11月12日(日) No.15 (波乗り)

今日は久々に波が上がったねー


今日の一日


今日の波!


こんばんはー
今日の波というと・・・
いつも通りに膝セット股ぐらいですかねー
上げはじめ少しばかり走れる腰が入ってきていたようですけど
天気は上々なみも穏やか・・・のんびりサーフィンたまにはいいね!

ところで皆さん鳥飯(けいはん)ってしってます?
奄美大島特有のご飯なんですけどとてもうまくて月に一回ぐらいはうちでも作ってますー♪

本場の味を楽しんでうちでも作ってみては?
2006年11月03日(金) No.12 (波乗り)

今日の朝


おはよーございます!本日も・・・
ってな感じで面ツルだけど波がない・・・
いつになったらビックウェーブが来るのやら・・・
みなさんほんじつもがんばっていきましょい!
2006年11月02日(木) No.10 (波乗り)

八条のお土産ご馳走様です


波乗りの友3人が八条のお土産でたこの塩辛を買ってきてくれた!
これをご馳走にビールでも飲みますか?!

味はというと・・・
結構辛い!けど癖になる!!

うーーんうまい!酒にはこのぐらいパンチの効いた一品が
たまらないね!

ごちそうさまー
2006年11月01日(水) No.11 (波乗り)