今日の思い出

今日は波乱万丈な日だ・・・


今日は最高!


今日の夕方は明日につながるか?!


1週おきに台風のうねりがバンバン入ってきてますねー今回の18号はというと・・・しんろがやはり東に向いてしまったためワイドダンパーのよくない波が午前中よく見られましたー。夕方に見に行ってみればというと潮も多いせいかなかなかのファンウエーブが入っていますねー。こういうときはあげているようがいいのかなー
2006年10月14日(土) No.7 (波乗り)

箱根の旅


今日はのんびりと箱根に遊びに行ってきた。すがすがしい富士山!最高だね。そしてやはりお得意の温泉卵を食ってさあー明日からまた仕事をがんばるぞーpsすごいバイクを発見。
2006年10月09日(月) No.6 (その他)

今日の朝


今日の朝・・・波乗り仲間から連絡があった。しかし仕事でその時間に間に合えずそのあとも用事があって海にも入れずただ眺めながら134号線を目指して車を走らせていた。信号にさしかかってふと空を見上げると久々に見る虹を発見。今日はいい天気になりそうだ。当分はこの天気が続くように思われる。
2006年10月07日(土) No.5 (波乗り)

今日のスーパーグーフィー!


皆さん今日は平日でしかも風が強くて海なんかと思ってるでしょー。それとは逆に差ファーにとって最高の日となりましたー。チサンにて最高のブレイクを発見。神が本気で降りてきたって感じです。坊主の先輩もおかしくなっていましたー
2006年10月06日(金) No.4 (波乗り)

早速かきこ


本日は、先輩方に急遽お呼ばれしてチーパーに向かったが・・・
誰にも会えずしょうがないからそのまま入水。しかし、意外に時間帯がよかったのか腹ぐらいの切れた波がバンバン入ってきていた!これはおいしいとレギュラー・グフィーどちらとも8・90点ぐらいのいいなみ!
最高でしたー
2006年10月05日(木) No.3 (波乗り)

テスト


てすてす
2006年10月05日(木) No.2 (波乗り)

テスト